• ベストアンサー
  • 困ってます

この曲知りませんか?

すみません、あいまいな情報しかわからないんですが、有線で聞いた時友人に尋ねると、前のぐるナイのエンディングだ、と言われた曲なんです。ミスチルみたいな感じで、歌詞は「君を照らす太陽が・・・」とか、サビが「雪は溶けて花になり・・・」と歌っていたと思います。とてもきになってますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • espar

それはフラジャイル・ロッキング・チェアの「僕を照らす太陽」です。

参考URL:
http://music.denon.co.jp/~frc/

質問者からのお礼

あ!これです、これです!!実はこの質問は二回目なんですよ。やっぱり今回もだめかなあ・・・と思っていた矢先だったのでとても嬉しいです。ありがとうございました。