• ベストアンサー

MNPについて

BRAVIA U1を使っています。 MNPでドコモへ行こうと思うのですが・・・ 「auでMNPの申請をして書類をもらってドコモへ持って行く」でよかったでしょうか? モバイルsuicaに残金が残っているのですが使いきらないと損しますか? 返金出来るとすれば何処でどうすればよいのでしょうか? よろしく御願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NMP予約番号が必要です。 NMP docomoのページを見てください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/mnp_subscribe/ モバイルsuica返金方法 JR東日本 http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/procedure/secession/index.html

kopanispa
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。