• 締切済み

カレーの代表的具は日本じゃ↓の4つだそうで

proygbvの回答

• proygbv
回答No.5

無くても良いモノ      :肉、玉ねぎ、ジャガイモ 必需品            :人参 Aとチェンジして欲しいモノ:ナス、シメジ、オクラ 肉は、あってもいいけどいれてない。 玉ねぎは、甘くなるので×。 ジャガイモは、ご飯が穀類なのになぜかぶせるのか不明。 人参は、よくわからないけど、抜いたことがない。 ナス・シメジ・オクラは、なぜだかほぼ入っている。 あと、具じゃないけど、醤油と一味。味がしまる!