• ベストアンサー

オススメのダイエットを教えて下さい

年末年始、ノーストレスで過ごしたいため(外に出るとダサい人間が多くてストレスなので。。)食材を買いこんで家でテレビ&マンガ三昧の引きこもり生活を送りそうです(笑) ただ体重増加が今から心配で心配で。。。 オススメのダイエット法があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kt0181
回答No.5

既婚男性です  私も、この春、衣替えした時、昨年のパンツやシャツがきつくて、  加圧トレーニングジムに通いましたが、(費用が高いです)  トレーナーから、言われたのは、歩く事が一番効果的だそうです  その後、半身浴を20~30分位されると、より効果が有るそうです  因みに私は、ウエストが予定どうり細くなりました!  それと、腹式呼吸を毎日数回行う事! 思い切り、息を吸って、腹に空気が  無くなるまで、強く吐きだす事を繰り返すと良いです!  毎日かかさずやれば、かなり効果有りです!しかも無料です!

reika1139
質問者

お礼

あまり湯船に浸かるのは好きではありませんが、やってみます! ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• ShowMeHow
回答No.6

ヘルシオを飲んで運動!!! オラはヘルシオ飲むと胃が痛くなるんで、できないんだけどね。

reika1139
質問者

お礼

ヘルシオですね。ありがとうございます。試してみます。

• chi-yoshi
回答No.4

貴女もダサい人間の一人でしょう(笑 ダイエットしたいなら飲まず食わずで寝て過ごせばいいでしょう。

• tajima108
回答No.3

食って寝てネット三昧。 空いた時間に子育て・・・ そんなあなたがダイエット!? これまた大きなこと言うなぁー。 ま、頑張ってみたらー??

• cherrymoon
回答No.2

ダイエット方法よりもまずは心療内科へw

• dax4191
回答No.1

私はこの1年間、毎日1万歩以上歩いて18KGダイエットしました。 ルームウオーキングマシンを使っています。

reika1139
質問者

お礼

マシンが置ける家なんてうらやましいです。 うちはボロ社宅なんで。