• 締切済み

ダイエットしなきゃ(;_;)

はじめまして櫻葉です(*^^*) 最近ストレス食いがひどく気づいたら 体重が増えてました(>_<) 18歳・157センチ・Dカップ・52kgです(ノ△T) 何キロくらいがベストですか?? 近いうちに友達とプールに行くので ダイエットしたいのですが 私は毎回なかなか続けられないし 続けたとしてもなかなか体重が落ちません… オススメのダイエット方法、アドバイス教えて下さい!! 特に下半身痩せたいです(>_<) 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!

noname#150335

みんなの回答

回答No.3

>何キロくらいがベストですか?? 今のままでかまいません。 >オススメのダイエット方法、アドバイス教えて下さい!! 今のままでカマイマセンが今以上痩せたいならば 「最近ストレス食いがひどく気づいたら」←ストレス食い止めてください。 「私は毎回なかなか続けられないし」←続けてください。 「続けたとしてもなかなか体重が落ちません…」←続けていれば落ちます。 一生懸命がんばってくださいね!

• Mio9000
回答No.2

>>ストレス食いがひどく これが原因でしょ。これをやめればいいんです。 >>何キロくらいがベストですか?? そんなことを他人に質問しても仕方がありません。あなた自身は何kgがベストなんですか。それは自分が一番よく知っているはずでしょ。 ベストという意味は、自分で自然にストレスフリーの状態で増えも減りもせずに維持できる体重のことです。 きれいに見える体重とか痩せて見える体重とかではありません。そんなものをあなたが知ったところで維持できないのならば意味がありませんから。 あとはNo.1回答にありますが、一生懸命頑張るという人が「私は毎回なかなか続けられないし」と言い訳してはダメです。すでに一生懸命じゃなくなってますよね。

回答No.1

>最近ストレス食いがひどく気づいたら 体重が増えてました(>_<) 自分で原因書いてるじゃないですか? >一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!! と >私は毎回なかなか続けられないし では、言ってることが矛盾してます。 それではダイエットなど無理です。

質問者

お礼

原因自分で分からなかったらダイエットもしようがないですよね。 それに矛盾じゃないので…