• 締切済み

リラックス時の自分

皆さんは、 1日の中で、1週間の中で、 一番リラックスしているときはいつですか??何をしているときですか?? その時の表情はどうですか?? 目はぱっちり開いていますか半眼ですか閉じてますか?? 口は開いてますか閉じてますかよだれたれてますか?? 多少下品でも構いません。 皆さんの最高のリラックスについて教えてください!

みんなの回答

回答No.4

 こんばんは。  昼下がりに、大好きな和菓子を食べながら、お茶を飲んでいる時です。  表情は、満面の笑みを浮かべて、口は半開きですね。よだれはたらしませんよ(笑)    あとは、ヌクヌクの布団で眠っている時・・・

noname#146392
noname#146392
回答No.3

こんばんは。 「リラックスしている時」は…お風呂です(^O^) 今日も一日が終わったぁ~と思いながら好きな香りのシャンプーやボディソープに包まれた後に、湯船の中で鼻歌歌いながら温まり うっとろり~ん(*^。^*)と、する事です^^; 眠っている時もでしょうが…意識が無いから^^; もしかして…お尻をポリポリしてるかも… でも…自分では分からないから(ーー゛)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

1日の中では社食でランチを食べた後の男子休憩室で倒れている時(笑)です。 ヘッドフォン使ってスマホで音楽を聴いているのでボーっとしているように周りからは見えているでしょう。 1週間の中なら日曜日の目覚ましが鳴る直前30分くらい。 布団の中で「まだ起きなくてもいい」とヌクヌクしている時です。 アホ面しているのでは?(笑)

noname#160590
noname#160590
回答No.1

音楽を聴いてる時です。 目はとろ~んとしてます(*^^)v (現在のBGM;PCからつないだスピーカーから流れる、Perfume(パフューム)の「スパイス」デス♪) あ、このサイトやってる時もそうかも。 なにしろ、な~んも考えないでやってますから。

pumpkinboy
質問者

お礼

確かに思考0だったら嫌でもリラックスしますね笑 ありがとうございます

関連するQ&A

  • あなたの「リラックス」する時は?

    リラックスする時、これをするとリラックスする、どちらでも構いません。 私のリラックスする事が…思い当たってみると、あまりないので、結果一杯一杯になっている自分がいます。 しいて言えば、温泉でしょうか?(近場の大型銭湯アリ、です) 仕事も一生懸命、趣味(歌と英会話とフィットネス)も一生懸命。公私のバランスが取れているのですが、気を抜けない性格で…皆様のリラックスなひと時をお聞かせ頂き、参考にしたいと思います。

  • リラックスしてる時

    彼氏が家にいる時、リラックスしてる時に いつも自分のあそこを生で触っていて、 嫌なのですが、 「男ならみなそうする」と言うのですが そうなんですか? あそこを触った手で、 私のパソコンなどを触ってほしくないです。

  • いつもリラックス出来ない

    いつもお世話になっています。 最近、改めて思ったのですが、1日のうちで心からリラックスしている時が、ありません。家で好きな音楽をかけている時も、友人とカラオケに行って楽しく盛り上がっている時も、美味しい物を食べている時も、実はリラックスしていません。働いていた頃も、会社にいる時は1日中「怒られたらどうしよう」とか「ミスしない様にしなきゃ」という気持ちで一杯で、常に身構えていたので、少しもネジを緩める事が出来ず、結局心身症になり、安定剤を飲む様になりました。今も安定剤は夜飲んでいますが、飲んでもやっぱりリラックス出来ていない気がします。常に、何かに追われている様な、そんな気持ちがあり、よく嫌な夢も見ます。リラックスしなきゃと思って、マッサージに行ったり色々試すものの、一時しのぎみたいになっています。こういう、ビクビクしながら生きてるのが、表情に出てるなと自分でも思う時があります。なんか、そういうのを悟られたくなくて、無理して明るく振舞ったりすると「一緒にいて楽しい」とか「元気だね」とか言われますが、本当の自分ではないので空しくなります。本当の私は、情けないほど気が小さくて、いつも何かに怯えています。本当の意味でリラックスするには、どうしたらいいのでしょうか

  • リラックスする方法

    学生です。 私はかっとなるとすぐに口が出てしまいます。それも思った事がぱっと出てしまうので、質が悪いです。 絶賛反抗期で、親の行動一つ一つが目について、言われる事全てがどこか自分を小馬鹿にしているようでついつい言葉が出てしまいます。そんな自分に自己嫌悪が湧いて仕方がありません。言ってしまってから後悔して非常に死にたくなります。 死にたくなるとは言いますが思うだけで実際死ぬのは怖いですし、そんな願望は日常には出てきません。前述の瞬間だけ湧いてきます。 友達も居ますし、現状に満足しています。けれど、自分の悪い口がぱっと出てくるとあああとなってあの時こうしていれば、ほんと自分なんて何で生きてるんだろうと思ってしまいます。けれど死ぬのは怖い、と見事に悪循環を巡らせて、自分勝手に機嫌が悪くなって、またついつい口が出ます。 全く学習能力がありません。単細胞です。どうしても治せません。自分を守るばかりで相手を思いやる事ができません。 とにかく一旦落ち着けば、冷静に話す事が出来ます。しかし、一回この状態になると1週間程落ち込んで悪循環を巡らせてしまうんです。 どうにかリラックスして、すぐに冷静になれる方法はないでしょうか。 皆さんが常にリラックス方法としてご使用されている方法で構いません。 どうかご教授お願い致します。 長文、乱文すみませんでした。宜しくお願い致します。

  • リラックスタイムはいつ?

    私が1日の中でもっとも癒される時間はうちにいる猫と遊んでいるときです。 かれこれ3年いっしょに住んでいます。 家にいるときはうろうろついてくるので、それがとてもかわいいですね(笑) 1日の中で一番リラックスできて癒されるときっていつですかー

  • リラックス、何してますか?

    皆さんは何をしてリラックスしていますか? その時どんな気分になりますか? 例えば、嫌な事全部忘れられる・新たな希望が持てそう等色々あると思いますが。 幾つでも構いませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 運転中はリラックスですか!?

    皆さん、運転している時はリラックス…ですか!? 他に車のいない田舎道をのんびりドライブっていうのなら 確かにそうでしょう。 しかし、普通に街中を走っている時は、注意することばかりだし、 常に周囲の状況を把握し、ミラーで確認し、やるべきことは たくさんありますよね。 そんな中、運転中はやはりリラックスなんでしょうか? そう言えば、肘を突いて運転してる人、肘の伸びきっている人、 やたらとシートを寝かして運転してる人…いますよね? いや、運転は気分転換にもなるし、そういう意味のリラックス ではありませんよ。

  • リラックスの仕方を教えて下さい

    日々の中で、ストレスのたまる時って色々ありますよね。 忙しすぎてだとか、人間関係だとか悩みはひとそれぞれ尽きないと思います。 私も日々、ストレスと戦って生きています。 皆さんのストレス解消法だったり、リラックスの仕方を教えて下さい。

  • リラックスできる方法

    最近疲れが溜まっていて、ちょっとしたことでもイライラするようになってしまいました。 イライラを解消したいのですが、リラックスできる方法ってありますか? みなさんは日常生活で疲れた時にどのようなリラックス方法でストレス解消していますか? 今、思いつくのはアロマを焚くとか、自分の好きな入浴剤を入れてお風呂の中でゆったり過ごすとか、それくらいしか思いつきません。 上記以外のストレス解消法を教えてください☆ よろしくお願いします。

  • 疲れてるときのリラックス

    最近学校の勉強やクラブがかなり忙しく睡眠時間が少しづつ減ってきているのをjっ間しています、週末はそれでも割りとよく寝ているのですが平日はバイトも行かなくてはいけないひもありかなり疲れてしまいます、マッサージ等はともて苦手なので多少の出費はしてもいいとおもっていますのでたとえばアロマテラピーや入浴方法、食材など色々な事を教えていただきたいとおもっています、すぐにでも日常に取り入れて自然にリラックスできる時間等を作りたいと思っています。皆さんのお知恵をお借りしたいと思っています、どうか宜しくお願いします。