• 締切済み

リラックス時の自分

皆さんは、 1日の中で、1週間の中で、 一番リラックスしているときはいつですか??何をしているときですか?? その時の表情はどうですか?? 目はぱっちり開いていますか半眼ですか閉じてますか?? 口は開いてますか閉じてますかよだれたれてますか?? 多少下品でも構いません。 皆さんの最高のリラックスについて教えてください!

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。  昼下がりに、大好きな和菓子を食べながら、お茶を飲んでいる時です。  表情は、満面の笑みを浮かべて、口は半開きですね。よだれはたらしませんよ(笑)    あとは、ヌクヌクの布団で眠っている時・・・

noname#146392
noname#146392
回答No.3

こんばんは。 「リラックスしている時」は…お風呂です(^O^) 今日も一日が終わったぁ~と思いながら好きな香りのシャンプーやボディソープに包まれた後に、湯船の中で鼻歌歌いながら温まり うっとろり~ん(*^。^*)と、する事です^^; 眠っている時もでしょうが…意識が無いから^^; もしかして…お尻をポリポリしてるかも… でも…自分では分からないから(ーー゛)

• cucumber-y
回答No.2

1日の中では社食でランチを食べた後の男子休憩室で倒れている時(笑)です。 ヘッドフォン使ってスマホで音楽を聴いているのでボーっとしているように周りからは見えているでしょう。 1週間の中なら日曜日の目覚ましが鳴る直前30分くらい。 布団の中で「まだ起きなくてもいい」とヌクヌクしている時です。 アホ面しているのでは?(笑)

noname#160590
noname#160590
回答No.1

音楽を聴いてる時です。 目はとろ~んとしてます(*^^)v (現在のBGM;PCからつないだスピーカーから流れる、Perfume(パフューム)の「スパイス」デス♪) あ、このサイトやってる時もそうかも。 なにしろ、な~んも考えないでやってますから。

pumpkinboy
質問者

お礼

確かに思考0だったら嫌でもリラックスしますね笑 ありがとうございます