• ベストアンサー

ドアミラーのガラスのみが割れた

題名通り、ドアミラーのガラスだけが割れちゃいました。 やはり、ドアミラーの部品一式注文ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

国産の車でしょうか? 国産なら、単体でガラスのみ部品で出てます。 ディーラーでお直し下さい。 部品代は5000円前後。 多少の誤差有るかも・・・その時は勘弁下さい。 カラスの取り外し・取り付けは、必ずディーラー依頼下さい。 大変難解なコツが有り、新人~半年のサービス作業員でも交換出来ません。 ドアミラー本体一式交換しなくても大丈夫です。 これは、確実カツ安く安全に直ります。

noname#147274
質問者

お礼

予算までかいてくれてありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• pentium100
回答No.1

ディーラーに聞いてみてはどうでしょうか。 鏡面のみ部品として取り寄せれば安く済みます。

noname#147274
質問者

お礼

大変早い返事、ありがとう御座いました。