• 締切済み

アイパッドの使い方

アイパッドの画面をTVで映す方法は、有りますか?

みんなの回答

回答No.1

iPadの画面をTVで映すには、2つの方法が有ります。ご自分のTVに有った方法で使用して下さい。 1.Apple VGAアダプタ (VGAコネクタを必要とするテレビ、モニタ、プロジェクター、LCDディスプレイ用) 2.Apple Digital AVアダプタ (iPadの画面をワイドスクリーンテレビやプロジェクター、等のHDMI対応ディスプレイで使用する)

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipad/accessories/
kamereonn1
質問者

お礼

有り難うございました。助かりました。