• ベストアンサー

viper330v 持ち込み取り付け工賃 愛知 

カーセキュリティーのviper(バイパー)330vが安く手に入りそうなのですが、取り付けはあまり自信がないので頼もうと思っています。 愛知県で持ち込みで安く取り付けてくれるところ教えてください。 車は16年式の30系ハリアーです。キーのボタンで鍵を開け閉めするタイプですがプッシュスタートではありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

本格的セキュリティと言う物は 本体はゴミの様な価値で 取付調整がメインですよ