• 締切済み

パソコン上に急に

Exception Processing Messahe c0000013 Parametes 764cbf4 764cbf7c 764cbf7f ディスクがありません と表示されてPCが使えません。どうすればよいのでしょうか?教えてください。先ほどプリンターを購入インストールしました。その後ずっとこの表示が出て困っています。よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • 22220001
  • ベストアンサー率31% (95/302)
回答No.3

住所録だけでも移したいのですがそれは簡単に出来ることでしょうか? >過去に同じような質問があったのでそちらを参考にしてください。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110322776

marikohac
質問者

お礼

ありがとうございます。私の知識のなさでなかなかうまくいきませんでした。

noname#146898
noname#146898
回答No.2

そのメッセージを表示する原因は複数あります。 プリンタの導入時にQuickTimeも導入するなどした場合は下記が該当するかも知れません。 ●windows ディスクがありません 「Exception Processing Message c0000013 parameters 764cbf9c 4 764 cbf9c 764 cbf9c: 【みの流】まったり覚え書き http://seven777.seesaa.net/article/55820780.html システムの復元にはシステムを復元する機能はありませんので、パソコンぶっ壊すつもりじゃないなら今回は使わない方がいいでしょう。 ●ハゲでも使えるWindows: システムの復元にはシステムを復元する機能があるわけではない//不整合についての説明がない怪答に気をつけろ http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1656.html

marikohac
質問者

お礼

ありがとうございました。でもやっぱりパソコンに何か変なソフトがかぶっているようで私の知識では解決できそうにありません。出来ましたらもう一つ教えて欲しいのですが、このパソコンから別のパソコンに住所録だけでも移したいのですがそれは簡単に出来ることでしょうか?筆ぐるめでこのパソコンのなかに入っていますが別のパソコンも筆ぐるめです。どうやって移すのかわからないので今日新たに住所を打ち込んでいたら年賀状が間に合いそうにありません。宜しくお願いします。

  • 22220001
  • ベストアンサー率31% (95/302)
回答No.1

インストールしたプリンター関係のソフトを削除してみてください。それでも直らない場合は システムの復元 を試してください。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.mspx

marikohac
質問者

お礼

ありがとうございました。でもやっぱりパソコンに何か変なソフトがかぶっているようで私の知識では解決できそうにありません。出来ましたらもう一つ教えて欲しいのですが、このパソコンから別のパソコンに住所録だけでも移したいのですがそれは簡単に出来ることでしょうか?筆ぐるめでこのパソコンのなかに入っていますが別のパソコンも筆ぐるめです。どうやって移すのかわからないので今日新たに住所を打ち込んでいたら年賀状が間に合いそうにありません。宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • ディスクがありませんって・・・・

    たびたびすみません。 パソコンにデフラグをかけて再起動した後に、この表示が出てきています。 Windows-ディスクがありません Exception Processing Message c0000013 Parameters 764cbf7c 4 764cbf7c 764cbf7c ちょっとヤバイかなあ・・・と思ってます。 こうした方がいいよ、と教えて下さる方お願いします

  • ディスクがありません・・・

    とあるネトゲをやろうと思い、インストールも終了し いざ起動しようとしたら windowsディスクがありません Exception Processing Message c0000013 parameters 764cbf9c 4 764 cbf9c 764 cbf9c と表示されました。 色々ググってみるとクイックタイムプレイヤーが原因ということで アンインストールしてみましたが直る気配がありません。 どなたか原因追及お願いします。

  • パソコン起動時に突然「警告」のようなものが出るようになった

    OSは、WindowsXP SP2のパソコンです、が起動した時、Windows-ディスクがありません Exception Processing Message c0000013Parameters 764cbf9c 764cbf9c 764cbf9c と出るようになりなした。原因?また、 出なくさせる方法がありますか?ご教授お願いします。

  • 「Windows ディスクがありません」と表示

     「Windows ディスクがありません」と表示して、次のメッセージが出ました。    {Exception Processing Message C0000013 Parameters 764cbf7c4 764cbf7c 764cbf7c 764cbf7c}    特に作業には問題ありませんが心配ですので、如何に対応すれば宜しいでしょうかご指導願えれば幸いです。

  • ディスクがありません:エラーメッセージが英文

    起動後、エラーメッセージ:windows-ディスクがありません。「Exception Processing Message c0000013 parameters 764cbf9c 4 764 cbf9c 764 cbf9c」と表示されます。「×」を4回クリックで正常画面に切り替わります。このメッセージを出さないようにするには、どうするとよいでしょう。

  • Windows - ディスクがありません

    現在「SideTube」や「AzFLVEnc」などのエンコードソフトを使おうとすると Windows - ディスクがありません Exception Processing Message c0000013 Parameters 764cbf9c 4 764cbf9c 764cbf9c とでて動きません。 なにが原因なのでしょうか?結構バグッてるPCなので問題はたくさんあるのかもしれませんが。変換がまったくできないので教えてください。お願いします。

  • エラーメッセージ

    一週間程前より、PCを立ち上げると、ディスクが見つかりませんというメッセージが出てきて、キャンセル又は続行をクリックしてもすぐに同じメッセージが表示され、回数にして10回程度キャンセル又は続行をするともう出てきません。 とりあえずソフト等は問題なく動くのですが、どうしたらいいでしょうか? エラーの詳細は「Exception Processing Message c0000013 Parameters 764cbf9c 4 764cbf9c 764cbf9c」です

  • パソコンのエラーが出てしまいました。解除の方法を教えてください。

    パソコンのエラーが出てしまいました。解除の方法を教えてください。 Exception Processing Message c00000a3 Parameters 764cbf7c 4 764cbf7c 764cbf7c

  • ウイルスセキュリティ使用時「ウイルス検査を実行」について

    ウイルスセキュリティ使用時「ウイルス検査を実行」に ついての質問です。 自動実行で、ウイルス検査を行うとイカのエッセージが 出てとまってしまいます。 メッセージは、 ディスク 65 のブート セクタの検査 Windows - ドライブの準備ができていません Exception Processing Message c00000a3 Parameters 764cbf9c 4 764cbf9c 764cbf9c で[続行(C)]ボタンを押すと、 ディスク 70 のブート セクタの検査 Windows - ドライブの準備ができていません Exception Processing Message c00000a3 Parameters 764cbf9c 4 764cbf9c 764cbf9c で[続行(C)]ボタンを押すと、 Windows - ドライブの準備ができていません Exception Processing Message c00000a3 Parameters 764cbf9c 4 764cbf9c 764cbf9c で[続行(C)]ボタンを押すと、 Windows - ドライブの準備ができていません Exception Processing Message c00000a3 Parameters 764cbf9c 4 764cbf9c 764cbf9c で[続行(C)]ボタンを押すと、 やっと検査が行われます。 何とか途中で止まってしまうことなくすんなり 検査が行われるようにならないでしょうか。。

  • Microsoft Office Word 2003 のエラー?

    Microsoft Office Word 2003 を起動すると、 Windows‐ディスクがありません Exception Processing Message c0000013 Parameters 764cbf7c 764cbf7c 764cbf7c と、エラーが出ます。 どうすれば、なおるのでしょうか?