• ベストアンサー

ウォークマン

最近、ウォークマンを買ったのですが…  Xアプリに取り込んだCDの曲の楽曲ジャケットが  そのCDとまったく関係ない画像になってしまうんです。  曲名が一緒なだけで、人は違うのに  何回やり直しても同じ画像がでてきます。  どうしたら画像がないじょうたいになりますか??  教えてください!    意味不な説明でごめんなさい!  分かる方はどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう試していたらすみません。 楽曲のアルバムジャケットのところでプロパティを開き、「ジャケット登録」の横にある 「削除」をクリックし、一度「OK」で登録してみてください。 通常はこの動作でジャケット画像は消えます。 それでジャケット画像が消えない場合は、登録したいジャケット画像を直接ドロップで 貼り付けてみてください。

arashieight
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだできてなかったんで、 今からやってみますね♪