• 締切済み

ウォークマンの曲転送について

PCから、ウォークマンにXアプリを使わず曲や画像を転送する方法ってありませんか? あると聞いたんですが… ちなみに型はNW-S644です。 ついででかまわないんですが、Xアプリを使わないでCDを焼いたりCDから曲を入れる方法も わかる限りでいいので教えてください。

みんなの回答

• vaito
回答No.1

PCに入ってるのをドラックしていれればいいですよ MP3への変換は最近は変換ソフトたくさんあるんでそれをダウンロードして変換してくだい

segawa1710
質問者

お礼

ありがとうございます!できました♪