• ベストアンサー

お料理と結婚

彼氏が私のお料理を美味しいと言って食べてくれます。付き合いはじめは味付けを嫌がられたり、でも一生懸命お料理を覚えてきました。 結婚を考える材料として美味しいお料理は好感度高いでしょうか。 お料理だけでは足りないでしょうか?

noname#146754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156230
noname#156230
回答No.2

お料理ができる奥さんが一番でしょう! 食は家族の生命につながりますから、 料理好きの奥さんはみんなから羨ましがられます。 料理好きは好感度最高ですよ♪ あとは「マナー」ですかね。 今からマナーの本を読んでおけば良いのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます(・∀・)

その他の回答 (2)

• mainPC
回答No.3

個人的には非常に好感度高いです(^^; 料理が上手な人だとダシをうまく利用したり薄味にしたりするので、子供も味覚障害になりにくいでしょうし。

質問者

お礼

• 3711710
回答No.1

料理は愛情表現のメインなり。家族も明るくさせ、友達も増えます。 高感度は120点。 足りない?あまり欲張らないでください。料理も奧が深いです。

質問者

お礼