• ベストアンサー

古い(昔の)ツイートは消えないのですか?

多くの人がツイートしているので、すごいスピードで貯まっていくと思います。 テキストデータだから容量は小さいと思いますが・・・。 古いツイートは消えるが「ツイート 1520」というようにツイート数が表示されるだけなのでしょうか?

noname#146100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lig1020
回答No.1

ある程度までしかさかのぼれなかった気がします。(言葉で書くより質問者がやってみるべき!) ただ、Twilogなどの外部サイトが(ユーザーが意図せず)記録しちゃっていることはあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は1日3~4ツイートで、しかも最近始めたばかりなので最初のツイートは見れます。 他人のツイートを、ずーっと前のものまで見ていったのですが、限界(最初のツイート)に辿り着かず諦めました・・・。