• 締切済み

新型ラクティス

新型ラクティスに乗っているんですが、どうしても分からないことがあるんです。 エンジンを止めていると、助手席側のフロントガラスの左下の方で赤いランプが ずっと点滅してるんですが、これはどういう意味があるんでしょうか?

みんなの回答

noname#174025
noname#174025
回答No.1

取り扱い説明書の『エンジンイモビライザーシステム』の項目を確認してください。 恐らく、エンジンOFFによってシステムが作動したんでしょう。

30106022
質問者

お礼

ありがとうございます! 説明書のどこを読めば良いのかわからなかったので、確認してみようと 思います。