• ベストアンサー

タイトルに数字の入る映画

nvr4evrの回答

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.6

大きい数字だと 「70億の強奪作戦」 大きくないのでは 「1900年」 「1984」 「デス・レース2000年」 その他 女囚701号/さそり ジョナスは2000年に25才になる (←2つ入っている!) 2300年未来への旅 テロ2000年 集中治療室 地球侵略戦争2150 クライシス2050 スペース・リザード3001 宇宙の極道蜥蜴 メイトワン1920 上海1920 あの日みた夢のために 世界残酷2000年 オーメン1999 宇宙戦艦ヤマト2199 1303号室 3000キロの罠 ホリデーロード4000キロ メイデイ40,000フィート 百万の眼を持つ刺客 百万円と苦虫女 丹下左膳 百万両の壺 海底二万哩 海底3万マイル 太陽の200万ドル 婿探し千万弗 千万長者 二千万人の恋人 この恋!五千万円 九千万の明るい瞳

usen1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考になりました。