• ベストアンサー

すいません。Vista初心者です

お世話様です。 中古PCを購入し、昨日からVistaBusinessを使いはじめました。 WindowsUpgadeでVistaの更新をおこなっていたのですが。 インストールが正常に更新されずエラーが残ります。 エラーコード57 これは何でしょうか。 ServicePack1か何か重要な更新の 様なのですがうまくいかない様です。 Upgradeを進めて、最新の状態にしたいと考えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
torauma
質問者

お礼

OK  どうもありがとう