• 締切済み

どれに入りますか?

154.8cm49kgです。 体重のみだと体型分からないらしいのでサイズを。 洋服はMサイズのコート。 Sサイズも着れるのでSサイズのブラウスやセーターも着ます。 カーゴやジーンズ等のパンツはMサイズ履いてます。 私は普通、太い、細いのどれですか?

noname#145601
noname#145601

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

普通だと思います。 ただ見た目体型は人それぞれで、丸顔の人だと太って見えるとか胸が大きいか小さいかとか、スポーツをやっていた人で足に筋肉が付いていると太く見えるとか、色々です。 ちなみに155cm身長の方の標準体重は52.9kgとなっています。 この体重の±10%に入っていますので、データ的には標準となります。