• ベストアンサー

windows xpのサービスパック1が入手できる

big_eggの回答

• big_egg
回答No.4

確認ですが、最終的にSP3にする予定でしょうか? そうであれば、SP1は必要ありません。 SP2を入れて、その後にSP3にすれば大丈夫です。 ※SP0にSP3は入れられませんが、SP0にSP2は入れる事が出来ます。 SP1までしか入れない場合は、無視して下さい。 ※ソフトの環境の関係でSP2以降を入れられない等 参考(SP2ネットワークインストールパッケージ): http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=049c9dbe-3b8e-4f30-8245-9e368d3cdb5a 参考(SP3ネットワークインストールパッケージ): http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=5b33b5a8-5e76-401f-be08-1e1555d4f3d4 ※SP2、SP3は後々の事を考えてCD-Rに焼いておくと便利です