• ベストアンサー

PS2版 三国志11withパワーアップキット

今新品でPS2版の三国志11withパワーアップキットを探しています。 自力で見つけたショップは残念ながらもう売り切れていました。 なるべくならカードで買える通販ショップがいいです。 ただし、『KOEI THE BEST』や『コーエーテクモ定番』は除外して下さい。 この条件でまだ販売している通販ショップがありましたら教えて頂けると大変有り難いのですが。 どんな情報でもいいのでお待ちしています。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

最寄りのゲーム取扱店に注文し、問屋・メーカーに 在庫があるか確認して貰うのが1番早いと思います。

persona
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最寄りのゲーム取扱店には無いですね。 メーカーのコーエーにもPS2版の三国志11withパワーアップキットはもう在庫無いみたいです。