• ベストアンサー

三国志Xwithパワーアップキットは発売されるのでしょうか?

以前、三国志VIIwithパワーアップキットが発売されないかと期待していたのですが、不人気だったようで、発売されませんでした。 三国志Xの人気はどうなのでしょうか? そして、Xのパワーアップキットは発売されるのでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

PC用は発売されていますから、今までの例から言って家庭機用も発売されると思います。

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlsan10pk.htm
gurume2573
質問者

お礼

ありがとうございます!!! PC版で発売されているとは知りませんでした。 ばんざ~い!!!