• ベストアンサー

三国志X with PK が売ってる店教えて下さい

三国志X with PK(パワーアップキット)はPCソフトでしか発売されていないのですが、中々売っているお店が見つかりません。 どこか販売されているショップをご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか。 回答心からお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w1allen
回答No.2

amazonだと、http://www.amazon.co.jp/dp/B0006U3AKQ/ アニバーサリーボックス版の中古で、¥ 17,480と、かなり高いお値段です。 通常版は、在庫がなかったです。

bafamut
質問者

お礼

御礼が大変遅くなっていしまい、本当に申し訳ありません。 いろいろ調べて頂いたみたいで、お詫びのいしようがありませんが、大変感謝しています。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.1

アマゾンで2500円くらいで売ってましたよ。 送料がかかるけど売ってる店に行く時間と手間と交通費考えれば大きな額ではないかと。

bafamut
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ちょっと私には見つけられないのですが……。 気が向いたらでいいので、URLを張り付けて頂けると、大変有り難いです。 どうぞよろしくお願い致します。、