• ベストアンサー

<高校生>彼氏へのクリスマスプレゼント

彼氏にマフラーをあげようと考えてます。 彼は可愛い感じの服が好きって言ってたので、ノルディック柄を考えていたんですが 手袋が灰色のノルディック柄だったので悩んでいます。 マフラーまで一緒だったらやっぱ変ですよね^^; ということで、学ランに合う可愛いかんじのマフラーないですかね? 結構さがしたんですけど、なんかノルディック柄にとらわれすぎていいのが全然見つからないです>< お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150566
noname#150566
回答No.1

かわいいかんじで 制服に合うといえば 定番はやはりチェック柄じゃないですか?? もし手袋とマフラーが共に柄つきでうるさいように見えると思うならば無地で彼の好きな色のものを選ぶのはどうですか?? また、柄だけにとらわれずモコモコしているなど生地に重点を置いて個性的なものを選んでもいいと思います。 また、柄には好き嫌いがあるので選ぶときには彼の好みを考えて慎重になる必要がありそうですね~(・ω・)がんばってください♪

mii-h1r
質問者

お礼

ありがとうございました!