• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPの充電を少しでも復活させる方法教えて

PSPの充電を少しでいいので復活させたいです。 PSP2000の充電が完全に切れてしまいました。 私は付属の充電器を失くしてしまったのでいつもUSB接続ケーブルで充電していました。 でもそのUSB接続ケーブルで充電するには設定でUSB接続を対応するようにしなくてはいけません。 それを対応しないにしたまま充電が切れてしまったのです。 ほんの少しでも生き返らせて設定でUSB接続に対応するようにしなくては使えません。 今は冬休み中のため友達に会って充電器を借りることができません。 何か解決策はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mt2008

100均ショップにUSBをPSPの電源プラグに変換するコードが売っています。 これを使えばACアダプタで充電するのと同様に何の設定変更も要りませんよ。