• ベストアンサー

YoutubeでFlashPlayerが必要の件

Youtubeで音楽を聴こうとすると、AdobeFlashPlayer10が必要と表示されます.指示通りインストールしましてもなお、AdobeFlashPlayer10が必要と表示されます. 因みにAdobeFlashPlayer11ActiveXは入っています.11は10の上位ですからAdobeFlashPlayer11ActiveXが入っている限り、Youtubeで音楽を聴けるはずと思うのですが、解決方法を教わりたいのです. OSはWindows7です.なお、もう1台持っているパソコンにはこの症状は出ませんがAdobeFlashPlayer10ActiveXが入っています.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

アドオンが有効になっていないとかでは? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270546422

apolo2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました.確かにActiveXをOFFにするとうまく動きました.

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.2

インターネットエクスプローラーの64bit版では?普通に32bitを使えば良いだけです。

apolo2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました.