• ベストアンサー

深夜テンションの別名

深夜になるとハイテンションになることありますよね? あれって深夜テンション以外の呼び方、なんて言うんでしたっけ? なんとかハイっていう感じの…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 911Sho818
回答No.1

ナチュラルハイでは?

duowhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 ランナーズハイ…ちがう、 クライマーズハイ・・・ちがう、 カンチューハイ・・・ぜんぜん違う という感じでした。 助かりました。