• ベストアンサー

Gメールについて、googleに問い合わせたい

Gメールのことで不明点があるので グーグルに問い合わせたいのですが、 メアドや、問い合わせフォームなどご存知ありませんか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithp
回答No.2

こちらを読んで、 https://support.google.com/mail/?hl=ja&ctx=about 当てはまらない場合に限りこちらへどうぞ。 https://support.google.com/mail/bin/request.py?contact_type=contact_policy

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1