• 締切済み

画面のスクロールがぎこちない

画面のスクロールがぎこちなくなってしまいました。 (スムーズに移動せず、数センチ分が一気に動く) HDの空き容量を増やそうと、不要ファイルを削除してからかと思います。 直し方をお教えくださいませ。

みんなの回答

回答No.2

機種が記載されていないので答えようがありませんが、 とりあえずデバイスマネージャーを開いて見て下さい。 ?マークがあればドライバーをインストールする。 改善されなければメモリー不足が考えられます。

参考URL:
http://buffalo.jp/qa/hd/make/b2b70170/b2b70170_xp.html
yihk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 機種は、0512Lm-i410Bです。 ディスプレイアダプタの中のVideo Controller(VGA Compatible)にビックリマークがついており、 「このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28)」 となっています。再インストールをしようとすると、 「VIA/S3G Display Drivers. Installation Disk #1 上のファイル'vtmini.sys'が必要です。」 とでました。 それらしいCDがないのですが、どうすればいいでしょうか。

回答No.1

グラフィックドライバを削除したと思われます。 ドライバを再インストールしてみて下さい。