• 締切済み

ipodtouchが急におかしくなりました…

ipod touch を使っていたところ急に緑と白の縦じま模様がでて、再起不能になってしまいました;; リセットもできず、iTunesも認識せず、復元もできずもう泣きそうです。 しかもカイロ代わりになるくらい熱いです・・ ちなみにPCに接続しながらWi-Fiでデコリアルというアプリにつないでいる最中でした。 ずっと明るいままで電源オフにもできないんです。 同じ症状になった方いませんか? また、これは修理以外にもう方法はないのでしょうか ちなみに買ってまだ1ヶ月半です…

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

>しかもカイロ代わりになるくらい熱いです・・ 電源の短絡もしくはCPUが暴走している可能性がありますね。 リセットが効かないとありますが、ホームボタンとスリープボタンの長押しでシャットダウンもできないということでしょうか? (普通「電源OFF」の表示後もボタンを押し続けるとシャットダウンします) あと危ないので冷えるまで周りに燃えるものを近づけないでください。