• ベストアンサー

iPodtouchのWi-Fi接続について。

iPodを修理に出してまして昨日家に戻ってきてました。 バックアップを復元したので、Wi-FIに繋げようとしてパスワードを入力して左上にApple版のアンテナも3つ出てきました。しかし、接続しようとしたWi-Fiの一覧のところにチェックマークがつかず、丸いのがグルグル回ったままで、インターネットに接続できません。 直し方がわかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

WiFiの再設定をし直すのはどうでしょうか? 問題のSSID(ネットワークの名前)の右にある(>)のマークを押して設定を削除します。 SSIDがステルス仕様でなければ一覧に表示されますので選択後にパスワードを入力してみて下さい。 Touchを一旦オフにするとうまく接続できなくなる場合は「その他」からSSIDとパスワード、暗号形式等の設定を手動入力をすることをお勧めします。

yasu-rk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いろいろやってみましたが接続できませんでした。 PCはネット繋がるのでルーターの問題ではないと思います。