• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テイルズ オブ エターニアのプレミアムボックス中身

  • 質問No.718725
  • 閲覧数268
  • ありがとう数4
  • 回答数5

お礼率 52% (76/144)

今度、ネットオークションなんかでテイルズ オブ エターニア プレミアムボックスのゲームソフト以外の物を売ろうと考えているのですが、どのくらいの値段が付くでしょうか?皆さんだったらおいくらで買うか教えてください。
保存状態はゲームソフト以外ほとんど触ってはいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (6/14)

近くにどんなゲームショップがあるか分かりませんが、ネットオークションの方が高く売れると思いますよ。

値段が上がるかどうかですが、そこまではちょっと分かりかねます。モノによって全然違いますので。
お礼コメント
kid4869

お礼率 52% (76/144)

ご回答ありがとうございます!!
参考にします^^
投稿日時:2003/12/05 20:01

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (6/14)

すいません、3,800円じゃなくて3,000円ですね。
恥ずかしい・・・σ(^◇^;)
お礼コメント
kid4869

お礼率 52% (76/144)

回答ありがとうございます!!

そのくらいでしょうね~きっと・・・。
インターネットオークションよりも高く売るところってあります?それと、このままほっといたら、値段が上がるようなことありますでしょうか?限定版だし。
投稿日時:2003/12/03 20:41
  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (6/14)

たしか新品の値段がソフトのみで6,800円、プレミアムボックスで9,800円ですよね。ですから一応グッズの値段は3,800円ということになります。(単純計算ですが・・・。)

ただあくまで予想ですが、グッズは欲しいけどソフトはいらないという人もいるかと思います。そういった人には3,800円以上で売れるかもしれませんよ。よく考えたらソフトとセットで売っている以上、未開封でグッズだけ売るのは無理な話ですから、未開封はマイナスイメージにはならないと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (6/14)

お礼コメント
kid4869

お礼率 52% (76/144)

ご回答ありがとうございます!!
なるほど・・・。未開封で9000円ですか。
ソフト無しと言うのはかなりの不利ですよねやっぱり。
未開封で9000円なので開封済みソフトありだと6000円ぐらいでしょうか?としまして、ソフトなしで考えると1000~4000円ぐらいでしょうかね?
投稿日時:2003/11/30 22:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (6/14)

Yahoo!オークションで相場を見てみると参考になると思いますよ。下のURLで「テイルズ オブ エターニア プレミアムボックス」の未開封のものが9千円でしたので、ソフト抜き&開封済みを考慮したらそれ以下の値段になるのではないでしょうか。