• ベストアンサー

テイルズ オブ エターニアのプレミアムボックス中身

今度、ネットオークションなんかでテイルズ オブ エターニア プレミアムボックスのゲームソフト以外の物を売ろうと考えているのですが、どのくらいの値段が付くでしょうか?皆さんだったらおいくらで買うか教えてください。 保存状態はゲームソフト以外ほとんど触ってはいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oragaharu
回答No.5

近くにどんなゲームショップがあるか分かりませんが、ネットオークションの方が高く売れると思いますよ。 値段が上がるかどうかですが、そこまではちょっと分かりかねます。モノによって全然違いますので。

kid4869
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 参考にします^^

その他の回答 (4)

• oragaharu
回答No.4

すいません、3,800円じゃなくて3,000円ですね。 恥ずかしい・・・σ(^◇^;)

kid4869
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そのくらいでしょうね~きっと・・・。 インターネットオークションよりも高く売るところってあります?それと、このままほっといたら、値段が上がるようなことありますでしょうか?限定版だし。

• oragaharu
回答No.3

たしか新品の値段がソフトのみで6,800円、プレミアムボックスで9,800円ですよね。ですから一応グッズの値段は3,800円ということになります。(単純計算ですが・・・。) ただあくまで予想ですが、グッズは欲しいけどソフトはいらないという人もいるかと思います。そういった人には3,800円以上で売れるかもしれませんよ。よく考えたらソフトとセットで売っている以上、未開封でグッズだけ売るのは無理な話ですから、未開封はマイナスイメージにはならないと思います。

• oragaharu
回答No.2
kid4869
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! なるほど・・・。未開封で9000円ですか。 ソフト無しと言うのはかなりの不利ですよねやっぱり。 未開封で9000円なので開封済みソフトありだと6000円ぐらいでしょうか?としまして、ソフトなしで考えると1000~4000円ぐらいでしょうかね?

• oragaharu
回答No.1

Yahoo!オークションで相場を見てみると参考になると思いますよ。下のURLで「テイルズ オブ エターニア プレミアムボックス」の未開封のものが9千円でしたので、ソフト抜き&開封済みを考慮したらそれ以下の値段になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C6%A5%A4%A5%EB%A5%BA%A1%A1%A5%AA%A5%D6%A1%A1%A5%A8%A5%BF%A1%BC%A5