• ベストアンサー

ipodが接続できません

私は今ipodnanoの4つ目を使っていますが 最近急に接続ができなり同期できなくなりました。 一回iTunesを再ダウンロードしたらその時は上手くいったものの また最近できなくなりもう一回再ダウンロードしたんですが 改善できません。 もちろん付属?の改善方法はすべて試しました またiTunesもCDからいれた曲以外何故か変になって聞こえます ipodでは普通に聞こえるのに・・・ 修理にだそうと考えたのですが1年以上使っていると1万いくらしく 新しいのを買おうか悩んでいるんですがどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

パソコンが壊れかけているようにも見えます。 iTunesライブラリなどのバックアップをとってから、OSのリカバリを試してみませんか。