• 締切済み

ダウン

ユニクロやイオンのダウンがありますがどちらがより暖かく着心地がいいですか?上記以外にいいのがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

>ユニクロやイオンのダウンがありますがどちらがより暖かく着心地がいいですか? 似たようなもんです。 >上記以外にいいのがあれば教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB モンクレール