• ベストアンサー

ユニクロのダウンについて

ダウンを買おうと思っています。 ユニクロのダウンって値段安いですけど暖かさとか縫製&デザインはどうでしょう。買っても損はないですか? あと、よろしければお勧めの色と形を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • km224
回答No.1

数年前に、オーソドックスな定番のかたちのものを買いましたが、 大変温かく、軽く、フル活用していました。 確か6000円程度の大変安価なものだったかと思いますが、 機能的には全く問題ないかと思います。 ただし長く使っていますと多少の羽漏れはありましたが、 値段を考えるとぜんぜん許容範囲内ですね。 一番使い回せると思ったので黒を買いました。

Iraqi
質問者

お礼

やっぱ黒が無難ですか。流行に関係なく着れますもんね。 回答ありがとうございました。