km224のプロフィール

@km224 km224
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/10
  • ネーミングで困ってます!

    みなさん、こんにちは。 はじめて質問します。 保険の代理店(生保と損保)を今まで自営でやっていたのですが、今度、法人化することになりました。会社名を考え中なのですが、全然思い浮かばずに困っています。 キーワードはお客さまに「寄り添う」こと。誠実であること、です。 みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします!!

  • 環境対策として企業ができること

    会社から課題をだされて困ってます(IT系)です。 企業ができる環境対策として、どんな制度があったらよいか? 例えばでいいますと、在宅勤務という制度これは会社にいかなくてもよいので会社の電気削減になります。また社員も嬉しいです。他にこのような案思いつく人いますか?自由な発想で。よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会パーティの余興について

    今月末にある結婚式の二次会幹事を任されました。 友人たちのたつての希望で、カップリングゲームを行うことになりました。 新郎新婦もノリノリです。 受付で、チケットを配って、司会者がくじ引きでカップリングを決めようと思うのですが、 カップリングって、カップリングしただけでは成立しない気がします。 カップリングになった2人がゲームなのか何かをしたり・・・ その何かが思いつかなくて悩んでおります。 なにか、お手軽にできるようなイベントがないものでしょうか。 頭を悩ませております。 予想参加者は、男性20名女性20名、20組くらいのカップルが出来上がる予定です・・・。 (総勢参加見込みは100名前後) もちろん、参加者の中には既婚者やカップル参加の方もいらっしゃいます。 ですので、カップリングの他に全員参加できるゲームも時間があります。 なにかよい案がありましたら、アドバイスお願いします・・・。

  • ホームページの上位表示するには。。

    自作でホームページを作りましたが、yahoo google等で検索しても かなり後ろの方でしか 表示されません。 どうしたら 上位に表示されるのか? どなたかご教授お願いします。

  • ユニクロのダウンについて

    ダウンを買おうと思っています。 ユニクロのダウンって値段安いですけど暖かさとか縫製&デザインはどうでしょう。買っても損はないですか? あと、よろしければお勧めの色と形を教えてください。