• 締切済み

【ユニクロ】エアテック vs ダウンジャケット【2006】

冬本番となり心も体もさむいのですが、 ユニクロのエアテックとユニクロのプレミアムダウンジャケットはどちらが暖かいのでしょうか? 今日値段をチェックしてみると、エアテックは6000円ぐらい、 ダウンジャケットは9990円でした。

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.1

プレダウ。 エアテックの中綿厚ければエアテックなんだけど。

ringoapples
質問者

お礼

プレミアムダウンジャケット買いました。 あったかいです。