• ベストアンサー

男性用ピアスについて(女性からの回答希望です)

ご覧いただき有難うございます。 出来れば女性の方から回答を頂きたく思います。 あと、男性のピアスがOKという方でお願いします。 男性がするピアスで、ステキだなと思うようなデザインの ピアスはありますか? また、絶対アウトというようなデザインはありますか? ステキだなと思うようなものがありましたら出来ればURL付きで 教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ink001
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/2pcs/pi0390/ こういうシンプルなのがいいと思います。 ピアスは似合っているなら 派手でもかまわないと思いますよ。

chizakura
質問者

お礼

画像添付のご回答有難うございます。 とても参考になりました。 似合っているならというのがネックですね(笑)

その他の回答 (1)

noname#146485
noname#146485
回答No.2

私は、男性でもピアていても構わないと思います。 男性だとあまりに大きいものや揺れるものは、はっきり言って嫌いです。 いくつホールがあるかはわかりませんが、左右合わせて3つだとすると、 片方にシンプルなブラックシルバーのフープピアスとhttp://item.rakuten.co.jp/milty/a-0946/の1番左上のようなグレーっぽい一粒ピアス。 片方にはもう片方と同じシンプルなブラックシルバーのフープピアス。これが私の好みのピアス像?です。 ひっかけるタイプの揺れるもの、派手な色使いは、やはり好みませんね...

chizakura
質問者

お礼

揺れる系はやはり男性には似合わないですねぇ(´;ω;`) 右に開いていないのでもう一個開けようか悩みどころです。 ご回答有難うございます♪

関連するQ&A

  • メンズピアスを女性が付けるのは変?

    閲覧有り難うございます。 私は大学生♀なのですが、気に入ったピアスがあり今年中くらいにピアス穴を開けたいと考えております。 その気に入ったピアスは画像のようなメンズピアスです。 シンプルなデザインで個人的には大変気に入っているのですが、男性用なのが気になっています… 私は今までピアスやイヤリングの類はあまり付けたことがなくてよく分からないのですが、メンズピアスを女性が付けるのはやはり変でしょうか…? ご回答お待ちしております。

  • ピアスしてる女性が好きって変わってますかね?

    私(男性)はピアスしてる女性がかなり好きなのですが、これって変わってますかね? 耳たぶと耳の上のほうにもピアスしてると尚良いです。 あと、舌ピアスとか、とにかく、顔周りにピアスしてる人も好きです。

  • 男性へ!ネイルとピアスの女性

    男性に質問します、あなた好みの全く同じ性格、外見の女性がいたとして、ピアス、ネイルをしている方としていないほう、どちらが好きですか?

  • ピアスをあけたとき

    女性の方に質問です。 (1)ピアスしていますか。していませんか。(していない方は2に) 何歳のときあけましたか。 あけた理由があれば教えてください。 (2)ピアスは絶対したくない、と思いますか。 理由も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアス

    女性の方はよく耳からぶら下げる(?)みたいなピアスをしていますが男性はよく耳にぴたっと付ける(?)ピアスをしています。なぜでしょう??また、男性が耳からぶら下げるピアスをしたらおかしいのでしょうか??

  • ピアスキャッチャー。

    随分前ですが、アクセサリーのカタログで「どんな針(ピアスの針)にも合う、絶対外れないピアスキャッチャー。」と言うのを見たことがあります。 多分ピンブローチのキャッチャーの仕組みのようなものではないかと思います。 デザインの素敵なピアスを沢山持っているのですが、高価なので失くしてしまう不安で、使ったことがありません。 それで、この絶対外れないピアスキャッチャーを探しているのですが、ご存知の方いませんでしょうか? 売っている店などがありましたら知りたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 男性はピアスをしている女性が嫌いなんですか

    私もピアスをしていますが、チャラチャラしたイメージがあるんでしょうか。 あくまでもマスコミが言っていたのですが、市川海老蔵さんが麻央さんと結婚したのは ピアスの穴を開けていなかったからと聞きました。 男性の方、いかがですか。

  • @男性でピアスをしている方に質問です!

    高校生で、ピアス開けようと思っています。 男性でピアスをしている方、最初どうやってピアッシングしました?? あと、ファーストピアスってのはどんなのつけましたか? なんか女性用は簡単に見つかるんですが、男性の場合って??男性もボールとかつけてもおかしくないもんですかね? 自分は市販のピアッサーで開けようかと思っているのですが、それのオススメとかあったら教えてください。

  • 外国人男性の片耳ピアス

    私の彼氏は黒人男性で 30代後半です。 付き合っていて色々不思議な事があり、 不安もたくさんありますが、 楽しく付き合っております。 彼は左耳にピアスをたまにつけています。 一粒ダイヤのピアスを付けています。 本物かどうかはわかりませんが。 右耳にはなにも付けていません。 最近はシャネルのココマークのピアスを 左耳に付けています。 シャネルのピアスは2種類持っていて、 最近その2つを交互に付けています。 スタッズというタイプですかね? ぶら下がるタイプではありません。 もしかして他の女性と片耳づつ 付けているのか?? と、思っていましたが、 ココマークがガッツリのピアスを 付けられる女性はなかなか少ないかなと、 思っております。。 でも、シャネルは女性のイメージなので、 やはり他の女性と片耳づつ付けてるのかなぁ。。 とも思っております。 ある日友人にその話をしたら 「片耳ピアスってゲイだよ」 と言われました。 以前その友人の職場に外国人男性がいて、 その外国人男性が、 「日本人の男はみんな片耳ピアスだから 海外に行ったらゲイと間違われるね~。笑」 と言っていたそうです。 その外国人男性の出身は聞きませんでしたが。。 ネットで色々調べると、 右耳のみにピアスだとゲイだと書かれていました。 左耳だと彼女と片耳づつ付けているとか。 日本だとあまり関係ないでしょうが、 海外だとどうなのでしょうか?? もし彼が男性の事も好きだとすると、 色々つじつまが合うエピソードがあります。 シャネルのピアスを見て、 私以外にやっぱ女いるんだ。。 と思っていましたが、 女よりはマシ。という 不思議な感情が芽生えました。 実際どうなんでしょうか。。? ピアスは片耳派で シャネルが好き なだけなら、ありがたいですが。。 ご回答お願い致しますm(._.)m

  • 男性への希望年収は?(女性回答希望)

    結婚相談所への登録を考えています。 そこで質問なのですが、もし貴女が結婚相談所に登録する場合 男性の年収はどれ位を希望しますか? (20代後半~30代前半の女性の方、回答をお願いします) ・○○万以上 ・希望なし などの回答をお願いします。 やっぱり、年収は重要でしょうか・・・。