• ベストアンサー

男性用ピアスについて(女性からの回答希望です)

ご覧いただき有難うございます。 出来れば女性の方から回答を頂きたく思います。 あと、男性のピアスがOKという方でお願いします。 男性がするピアスで、ステキだなと思うようなデザインの ピアスはありますか? また、絶対アウトというようなデザインはありますか? ステキだなと思うようなものがありましたら出来ればURL付きで 教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ink001
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/2pcs/pi0390/ こういうシンプルなのがいいと思います。 ピアスは似合っているなら 派手でもかまわないと思いますよ。

chizakura
質問者

お礼

画像添付のご回答有難うございます。 とても参考になりました。 似合っているならというのがネックですね(笑)

その他の回答 (1)

noname#146485
noname#146485
回答No.2

私は、男性でもピアていても構わないと思います。 男性だとあまりに大きいものや揺れるものは、はっきり言って嫌いです。 いくつホールがあるかはわかりませんが、左右合わせて3つだとすると、 片方にシンプルなブラックシルバーのフープピアスとhttp://item.rakuten.co.jp/milty/a-0946/の1番左上のようなグレーっぽい一粒ピアス。 片方にはもう片方と同じシンプルなブラックシルバーのフープピアス。これが私の好みのピアス像?です。 ひっかけるタイプの揺れるもの、派手な色使いは、やはり好みませんね...

chizakura
質問者

お礼

揺れる系はやはり男性には似合わないですねぇ(´;ω;`) 右に開いていないのでもう一個開けようか悩みどころです。 ご回答有難うございます♪