• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:吸盤付きディルドーは何センチまで入れていい?)

吸盤付きディルドーの挿入可能範囲は何センチまで?

watawata10の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

2番さんの言うように必要がないなら、入れる必要は無いと思いますが、恐らく「どこまで入るか入れてみたい。」とか「さらに入れて、違う気持ちよさを味わってみたい。」と考えられているのでは? 全部入るなら入れても大丈夫だと思いますが、あくまでも自己責任で! ちなみに、縦方向に長いのを入れるよりも、個人的には直径の大きなのを入れて横方向に広げるほうが気持ちいいですし、太いのを入れている方が、鏡で見て興奮できます。 自分の手が入るようになれば、さらに指を動かして遊べるようになりますよ。

Mai-777
質問者

お礼

おっしゃるとおり、どこまで入るのか入れてみたい、さらに入れて新しい快感を味わってみたいって気持ちもあります。 あと、腰を浮かせた状態だと疲れるので、椅子にお尻を付けてグラインドしたら楽じゃないかな?って思ったりしてます。 >全部入るなら入れても大丈夫だと思いますが、あくまでも自己責任で! 体重かけたからといって、子宮口を押し広げて子宮の中に入るなんて事は無いと思うんですが・・・・。 あのお腹が苦しい感じが気持ち良いので、チャレンジしてみたいと思います。 確かに太い物を入れるのも興奮しますね。 手が入るようになったら、どんな感じなのかは気になりますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このプレイの意味は?男性心理は?男性に質問です。

    20代の女です。 彼の性癖について、男性の意見が聞きたいです。 吸盤で椅子に立てることができるプラスティック製のディルドーがあるのですが、それを椅子に立ててそこに座れと命令されます。 ディルドーのサイズは直径4センチ、長さ25センチのかなり大きな物です。 ディルドーの先を膣口に当て、徐々に腰を降ろしていきます。 先が太くてなかなか入らないので体重をかけます。 入っちゃう瞬間は体重をかけている為、勢いよく入ってしまい一気に奥まで刺さり子宮に強く当たります。 大きな声が出てしまいます。 彼は『痛い?苦しい?』と聞いてきます。 私が苦しいって言うととても楽しそうです。 ディルドーが子宮に当たり10センチ以上膣に入った状態ですが、空気椅子状態のままです。 徐々に足が疲れてきて腰が落ちていきディルドーがさらに深く刺さります。 自分の体重がかかってるので強制的に強引にディルドーが入っていきます。 20センチ程入るとかなりお腹が苦しくなります。 子宮や内臓が押し上げられている感じです。 苦しいので足で踏ん張ってそれ以上入らないようにしようとすると、彼が私に抱きつくような形で私のフトモモの上に座ります。 彼が足を床から離し全体重をかけると2人分の体重で25センチのディルドーが膣に入ったまま私のお尻が椅子に完全に着いてしまいます。 この瞬間に私はいつもイッてしまいます。 その時は息が詰まるくらいお腹が苦しいです。 すごく苦しいのに感じてしますのが不思議です。 彼は『どう?苦しい?』とニヤニヤしながら聞いてきます。 私が『すごく苦しい』って言うと彼は私から降りてオナニーを始めます。 彼がイクまで私は椅子に座ったまま苦しさに耐えます。 彼が射精すると私は立ち上がりディルドーを抜く事が許されます。 彼が復活するまで私は愛液まみれになった椅子の掃除をしています。 そして彼が復活したら普通にエッチをします。 ちゃんとイカせてもらえるので不満はありません。 パートナーにこのような事をしたことがある男性、またはしてみたいと思ってる男性はいますか? 男性の心理が知りたいです。 どういう気持ちなのか、どういう理由で興奮するのか・・・。 これはSMってやつですか? あと、彼が言うにはこのプレイの後は私のアソコがトロトロになるから良いとのことなんですが、膣がトロトロってどういう意味でしょうか? 男性からの意見、感想などお待ちしてます。

  • 無理やり根元まで挿入するのは

    女です。 私は身体が小柄で性器も小さく、膣の深さは7センチしかありません。 私の彼のペニスは太さは普通くらいなのですが長さが25センチあります。 セックスの時は3分の1くらい膣に挿入するとペニス先っぽが奥に当たってしまいそれ以上入らない状態です。 ですが昨日、彼がバックからかなり強く突いてたら根元までかなり深く全部入っちゃったんです。 彼の腰が私のお尻にパンパンと音を立てて当たっていました。 本来深さ7センチの膣に25センチのペニスが根元まで完全に挿入できるなんてあり得ないと思っていました。 彼は気持ち良かったらしく『次も全部入れて良い』と聞いてきます。 私的には突かれる度に『うっ!うっ!』と勝手に声がでてしまい、痛気持ち良いって感じでした。 私は入るのなら入れさせてあげたいと思っていますが、少し謎が残ります。 私の膣は7センチしか深さがないので18センチは余るはずですよね? それが全部入ってしまったという事はどういう事なのでしょうか? 入ってる時私のお腹の中はどうなってるのでしょうか? 子宮破裂とかはないと思いますが、 何か身体に悪いとかはありますか?

  • 入り口と奥では??(男性限定)

    こんにちは。 挿入のとき、思いきり奥まで入れて動くのと、浅く挿入して動くのでは、どちらが気持ちいいですか? 男性は入れたり出したりするのが一番気持ちいいとは思いますが、強いて言えばどちらが好きですか? 私の彼は、浅く挿入して動くより、奥まで入れるのが好きみたいです。 私の腰をしっかり抱えて奥まで入れてグリグリすることが多く、私も大好きです。 でも、挿入するときに彼のアレが入り口に当たる感覚や、ググッと入ってくる感覚も大好きです。

  • sex時のおなかに響くような痛み

    sex時のおなかに響くような痛み 痛くてしょうがないというわけではありませんが 挿入して奥まで突き上げる?時に お腹の中心やおへその辺りに響くような感覚があります。 複数の方とsexしてきましたが これまでの方とはしていても そのような感覚にはなりませんでした そりが合わない方もいましたが そのときとは少し違うような感じです ただ単に今の彼のサイズが大きいからなのでしょうか? それとも何らかの病気なのでしょうか・・・?

  • 騎乗位が上手くなりたい

    (1)滅多に騎乗位をする事はないんですが、  彼が寝そべって上に座らせられる事があります。  それって騎乗位をしたいって事なんでしょうか? (2)私も出来ればしたいと思うんですが、  たまにしても思うように上手く動く事が出来ません。  というか、どう動けば良いのかわかりません。  なので、どうゆう動きをしたら良いのかアドバイスがあれば  是非教えてくださいm(__)m (3)ちなみに私が上に乗っかって、彼のアソコが私の体重(44kg位)で  挿入しない状態で座っても痛くは無いんでしょうか?

  • 騎乗位について男性に質問です

    騎乗位での挿入時の感覚を教えて頂きたいです。 1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか? 2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?…結構観察してたりするものでしょうか??^^; 3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのと、膝をついてグラインドしたり円を描くように動くのでは、どちらが好きですか?気持ちいですか?? 4)↑の上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか?? 騎乗位好きなのですが、男性側からはどう見られているのだろう、どう思われているのだろう?って思いまして…。変な顔してたらどうしよう^^;とかも思ったもので、質問させていただきました。

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • 私の心配事

    現段階で一番挿入がスムーズな体位は騎乗位なのですが、心配事があります。あまり上で暴れると、抜けて彼のモノに私の全体重が掛かり彼のが潰れてしまうのではないか?というものです。

  • 早漏の彼とのセックス (長文です。)

    彼(一回り以上)とのセックスでいくつか悩みがあるんです。 彼は身長167センチ、体重90キロ台のプーさん体型です。 お付き合いは4年くらいですがココ最近、遠距離です。 彼は、早漏気味です。 最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 で、大きくして~ってなって、フェラをするんですけど また大きくなるものの、半立ちくらいで挿入は無理。 だから、そのままフェラして大きくなるのをひたすら待つんですけど やっぱり無理だと、そのままいかせてってなり、フェラで射精して終わりのパターンが多くなりつつあります。 挿入できることもありますけど、回数は少なくなってきました。 騎乗位は、彼の太ももが邪魔して膝を立てられません。 和式トイレスタイルになってしまうので、体力もないしすごくきついです。 それに、騎乗位で振ってると彼はすぐにいっちゃいます。 ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 大きくなっても10センチくらいなので、挿入しても深く入って行く感じはないです。 そこがちょっと不満ですが、でも奥が好きな私のために頑張って押し込んでくれるので、愛情勝ちな部分はあります。 持続力にちょっと不満があるのですが、彼も気にしてて こちらからは言えない感じでした。 でも、1年位前に家に行った時に彼の部屋を片付けていたら 「40代からの性欲増進剤」みたいなことをうたったチラシを見つけたので その話に触れてみたんですけど、勝手に送られてきたってずっと言ってるんです。 でも、普通は送ってこないですよね?取り寄せしない限りは。 その後も変らずなので、飲んでいないみたいなのですが 気にしているのだと思うと、それ以上何も言えず。といって 不満は残っているので、どうしよう?って感じなのです。 彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。

  • 双子妊娠13週で腹囲83センチ

    双子妊娠13週で腹囲83センチ 双子妊娠中で、現在13週です。 胎児のサイズも普通と言われており、体重は妊娠前に比べ0.5キロしか増えていませんが(ここ2週間では少し減ったくらいです)、腹囲が83センチもあります。 いくら双子だからといっても、大き過ぎませんでしょうか。 一人目の時も、単胎で出産直前100センチぴったりと大きめのお腹でしたが、このペースでいくと今回はどこまで大きくなってしまうのか不安です。 これから、段々成長がゆるやかになるのでしょうか。 もともとの体型は、毎年の健康診断で「ふつう」レベルです。