• 締切済み

占い本・人の選び方

占い本・人の選び方に基準はありますか? どこの占い学校を出ていたらいいとか、 こういうことをしていれば業績があるとか。 占いの世界に、学歴・業績・受賞歴みたいなのはあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#186980
回答No.2

質問者さんが「これだ!」と思った本が納得されて良いのかと思います。

回答No.1

素人ですがよく当たると言われますが、私的には多少なりとも天性のものもあると思います。個人的には、心理学を学ばれると良いと思います。

den13235
質問者

補足

選ぶ基準は心理学で学問的な業績がある人がいいということですか?