• 締切済み

XPでの保護者による制限のやりかた

Windows XP での、アカウントごとの時間制限の設定の仕方がわかりません。(Windows 7 ではできました) コンパネから見渡してもそれらしきものが無く、教えて頂きたいと思います。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.2

Vistaからの機能です。XPにはまだありません。 ただ、「Windows Liveファミリーセーフティ」を導入することで可能になります。 Windows Live ファミリー セーフティ 2011 http://explore.live.com/windows-live-family-safety

• violet430
回答No.1

その様な機能は有りませんよ。