• 締切済み

アイホンについて

iphoneの充電ケーブル用の延長ケーブル(メス・メス)は販売しているでしょうか?よろしくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

回答No.2

えっと、iPhoneにつなぐ側の延長ケーブルは存在しません。けど、パソコンや電源につなぐ側の延長ケーブルは、普通のUSBの延長コードなので、家電量販店や運がいいとダイソーなどの100円ショップでも買えます。多分100円じゃないですけど。 で、iPhone側のメスメスのケーブルがもしあったら、それは延長ケーブルじゃなくて、2本のiPhone充電ケーブルを単なる1本のオスオスのUSBケーブルにする変なモノになりませんか?

• mac1963
回答No.1

何でメス・メスなのか意味が分からないけど