• ベストアンサー

住所録の見栄えを整えたい

Libreoffice のcalcで住所録を作っています。 住所録の見栄えを整えるのに、エクセルなら「テーブルとして書式設定」が使えますが、 Libreofficeで同じことをやるにはどうしたらいいでしょうか ? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

詳しくないが Googleででも「Libreoffice calc オートフォーマット」で照会して記事を読んでみたら。 エクセルの「テーブルとして書式設定」は、Excel2003までの「オートフォーマット」に代わる機能です、ということなので。 http://help.libreoffice.org/Calc/Using_AutoFormat_for_Tables/ja ほか多数。

demons2000
質問者

お礼

おはようございます 回答ありがとうございます。 教えてくれた記事参考にします。