• ベストアンサー

この洋楽のタイトルをおしえてください

今から7年くらい前に、男性ユニットで曲の中に「ラッキー」を連発してたノリのいいポップが日本流行した気がします。 先般、旅行で英語圏内の国に行ったらこの曲が流れていました。 どなたかご存知でしたらご教示ください。よろしくお願い致します(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

これだったかな? 曲名: Do You Want to 歌: Franz Ferdinand http://www.youtube.com/watch?v=7fNMgncH5-w

buyougakuen4
質問者

お礼

迅速にご教示いただきありがとうございます(*^_^*) 感謝申し上げます☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔はやった洋楽のタイトル

    数十年前に流行した洋楽で「バイア コンディオス マイ ダーリング ...」と口ずさんでいただけの記憶しかありませんが、この曲をご存知の方、教えて下さい。この曲のタイトルを英語のスペルでお願いします。歌手は誰だったか、ご存知ですか。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたいんですが・・・

    こんばんは。 今日、買い物に入ったお店で流れていた曲でとても気に入ったものがあるのですが、タイトルがわからず、困っています。 手がかりも少ないので、ここで聞くのもどうしようか迷ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 手掛かりは・・・ *男性アーティストで、歌詞は英語 *サビの部分で「カウボーイ」という単語が何度もでて くる *ポップでノリのいい感じの、今風の曲 のみです(^^;) おそらく有線か何かだったと思うんですが、その次に流れたのは、槇原敬之さんの、「どうしようもない僕に天使が降りてきた」でした。 手掛かりが少なくて申し訳ないんですが、思い当たるところのある方がいらっしゃいましたら、どのような情報でもかまわないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英語学習に適した洋楽を探しています。

    英語学習に適した洋楽を探しています。 標題の通り、英語学習用の洋楽を探しております。 なにか思い当たる曲がありましたら、ご教示いただけないでしょうか。 できればカーペンターズ以外の曲でお願いしたいと思っています。 レベルは不問で、歌いやすい、学習に向いている、女性男性の両方に受け入れられやすい、 適度にノリがよい…このようなことが条件(?)なのですが、 皆さんのアイデアをお聞かせいただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • オススメの洋楽

    外国人とカラオケ行くことがあるので洋楽のレパートリーを増やしたいのですが、私自身はあまり洋楽を聴きません。 なので、何かお勧めの洋楽があれば教えてください。 最近流行りの有名な曲で、ノリの良い明るい曲がいいです。 もちろん古くても名曲ならOKです。 あと私は男なので女性ボーカルの曲だと高すぎて歌えないかもしれないので、男性ボーカルの曲の方がいいです。

  • なぜ洋楽が好きなの?と聞かれたら、なんと答えますか?

    私は洋楽しか聴きません。 英語は苦手であまり意味はわからず聴いてますが、 なんとなく、英語を聞くのが好きで、英語の歌詞も好きです。パンクロックのノリも大好きです。 日本人なので趣きあるキレイな日本語は好きです。音楽的にもすばらしい曲はたくさんあると思います。勢いのある若手バンドもたくさんいると思います。 でも、結局洋楽しか聴いてません。 “なんで?”と聞かれたら、上記の理由を言いますが、音楽的に日本とどう違うの?と聞かれたら正直“う~ん”と言葉に迷います。 洋楽好きなみなさんは、人に“なんで?”と聞かれたら、なんと答えますか?

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • こんな曲、教えてください (洋楽・サントラ)

    ノリがいいのに流しておいても頭に入らない(そっちに気が移ったりしない)曲を探しています 何か作業している時などに流しておきたいです 候補としてはPlay That Funky Musicのような曲がいいです できれば洋楽でお願いします もし該当するなら、映画のサントラでも構いません 邦楽など、日本の曲は今回は含まずにお願いします また、ロックやポップなど、ジャンルは一切問いません よろしくお願いします

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    おととい、買い物に行ったお店の有線で聞いた曲です。 外国語なんですが、多分英語じゃないかも知れません。 サビのところで「ロバロバイェイ、ロバロバイェイ、ロバロバロバイェイ!」と言っているように聞こえます。。。(-_-;) ノリのいい感じで、男性ボーカルでした。 好きな感じの曲なので曲名又はアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方どうぞ教えて下さい。

  • 洋楽について

    英語の先生に、洋楽(英語の曲)を普段から聞いていると英語の理解が深まる、とかなんとか言われたので、これから聞いていこうと思うのですが、よさそうなのがわかりません。 先生が言っていた条件を上げておくので、これにあった曲を知っていたら教えて下さい。 1、男性ではなく女性シンガー(男性・女性特有の言い回しがあるから、同性が歌っている曲を聞いた方がいい、ということでした) 2、歌詞がちゃんとした文になっている 3、英語が聞き取りやすい 先生が例にあげていたのは、「ビートルズ」でした。 ご存知の方、よろしくお願いします。