• ベストアンサー

この洋楽のタイトルをおしえてください

今から7年くらい前に、男性ユニットで曲の中に「ラッキー」を連発してたノリのいいポップが日本流行した気がします。 先般、旅行で英語圏内の国に行ったらこの曲が流れていました。 どなたかご存知でしたらご教示ください。よろしくお願い致します(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

これだったかな? 曲名: Do You Want to 歌: Franz Ferdinand http://www.youtube.com/watch?v=7fNMgncH5-w

buyougakuen4
質問者

お礼

迅速にご教示いただきありがとうございます(*^_^*) 感謝申し上げます☆★