• ベストアンサー

フォトショで背景の色にグラデーションをつける方法

下の画像で、白い帯のぶぶんが、左から右に向かうにつれて じょじょに色がうすくグラデーションしています。 このようなグラデーションの背景を作るにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbboycott
回答No.1

グラデーションツールを使用します。 使用方法は、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.pclesson.net/pslsn05.html
544117
質問者

お礼

ありがとうございます