• ベストアンサー

Softbankの812SHにmicroSD移行

Softbankの812SHにmicroSDカードのアドレスを移行したいのですが やり方がわかりません。 どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inlet36
回答No.3

microSDに電話帳のバックアップが存在するとして回答します。 microSDから電話帳を読み込むには [MENU]→[設定]→[外部接続]→[メモリカード]→[バックアップ]→[メモリカードから読込み]→暗証番号の入力→読込むファイルの選択 とします。 携帯電話の電話帳をmicroSDにバックアップするには[メモリカードへ保存]を選択すればOKです。

imoimoan
質問者

お礼

わかりやすい説明有り難うございました!! 簡単に出来て助かりました!!

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.2

SDカードのアドレスは、「~.vcf」に成っていますか? そうでなければ取り込めませんよ。 次に、入れるフォルダですが、  「\PRIVATE\MYFOLDER\Utility\Contacts\Contacts.BCK」 と言うフォルダに入れる必要があります。 最後に、バックアップのファイル名は、  「YYMMDDxx.vcf」  (YYは西暦の下2ケタ、MMは月、DDは日付。xxはその日の連番) と言う名前でないと認識しないと思います。 上記3条件を揃えても、読めない可能性は有ります。 ファイルのヘッダなどを、812SHで取ったバックアップのヘッダと 入れ替えれば読める様に成る可能性は有ります。

• s_chiba
回答No.1

microSDにどんなデータが入っているのかも分かりませんのに、そんな事を質問されても答えられるわけ無いとは思いません?質問される側に立って、必要充分な情報を、わかりやすく説明してください。