女子高生の制服について聞きたいことがあります

変なことを聞いて申し訳ないのですが、気になるので教えてください。 高校の制服のスカートのもともとの長さはひざした何...

noname#145365 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/12/08 20:57
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
学校によって違うと思います。

ちなみに私の学校(そこそこ田舎です)で決められているのは、ちょうどひざの真ん中のあたりのスカート丈です。(曲げてる人はかなりいますが。曲げている人は膝上5cmくらいにまで曲げます。10cmくらいの人もたまにいます。)
また、スカートの下は、スパッツや、体操服を履いています。これは特にきまりがありません(私は何も履いていません。あ、下着はちゃんとはいていますよ)。

私服は人それぞれです。ミニスカをはく人もいればズボンをはく人もいます。

お役にたてれば幸いです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。