Softbank携帯電話のキャンペーンについて

このQ&Aのポイント
  • Softbankのキャンペーンについて質問お願いします!
  • 携帯電話からスマートフォンへ機種変更を考えている方へのSoftbankのキャンペーン情報についてまとめました。
  • Softbankがi-PHONE利用者を対象にした機種変更キャンペーンを開催していますが、それ以外のキャンペーン情報は公式サイトで確認が必要です。過去にSoftbankが開催したキャンペーンやキャンペーンに詳しい方の意見も参考にしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

Softbank携帯電話のキャンペーンについて

Softbankのキャンペーンについて質問お願いします! そろそろ携帯電話からスマートフォンへ機種変更を考えているのですが、 その際に何かしらのキャンペーンを活用したいと思っているのですが、 公式サイトで確認しました所、Softbankが現在開催しているキャンペーンが i-PHONE利用者を対象にした機種変更しかやっていません。 新しくそろそろ何かキャンペーンが始まらないかなと思っているのですが・・・ 過去にSoftbankが開催したキャンペーンで機種変更をした方や キャンペーンに詳しい方がいらっしゃいましたら、 これ以上のキャンぺーンを望まない方がいいのか、 正月明けるまで待った方がいいのか、ご教授頂ければ幸いです。

noname#164838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inlet36
回答No.3

ANo.2のinletです。 102SHが12月16日から発売されるそうです。

質問者

お礼

丁度、発売日いつか調べようとしていた所です!!! 12月16日か~ 楽しみです♪ わざわざご連絡有難う御座いましたッ!(^^)!

その他の回答 (2)

• inlet36
回答No.2

12月上旬発売予定の102SH 通信速度が最大21Mbps デュアルコアだから処理速度が早い この102SHを12月25日までに購入するとモバイルバッテリーがもれなくもらえるそうです。 因みに発売日はまだわからないそうです。 もう中旬なのに…

質問者

お礼

inlet36様 お世話になります。 102SHを選択されるという事は かなりデジタルに精通されている方だと存じます。 実は私も102SHを購入するつもりです、 モバイルバッテリーがもらえるなら それはそれで嬉しいですよね。。。 しかし回答内容にもありましたが 発売日がまだ未定という事で かなり曖昧なキャンペーンですよね(笑) 回答頂き有難う御座いました!

• shinnchan
回答No.1

こればかりはソフトバンク次第なので一般ユーザーは判断がつきにくいと思います。 ポイントを使うようでしたら有効期限が切れる前に機種変するのが無難ではないでしょうか? 自分も来年3月で半分弱のポイントが失効するのでそれまでに機種変を考えています、その時までに何かしらのキャンペーンがあればラッキーくらいの感覚です。

質問者

お礼

shinnchanさま お世話になります。 ポイントがある事をすっかり忘れていました、 早速157へポイント期限日を確認しました所、 来年の3月だったので、 機種変更のリミットは2月までという事になりました。 それまで特に目立ったキャンペーンがなければ 普通に機種変更しようと思います。 迅速な回答有難う御座いました!