• ベストアンサー

iPhone4の@i.softbank.jp

iPhone4を購入しました機種変更で買ったのですが、以前は***@softbank.ne.jpでした。「@i.softbank.jp」というのがあるようですが、意味がわかりません。 これは以前使っていた***@softbank.ne.jpから「@i.softbank.jp」に変更する必要があるということでしょうか? それとも両方使えるのでしょうか?

• newme
  • お礼率54% (218/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

両方使えます。 ***@softbank.ne.jpはMMSとして、@i.softbank.jpは普通のEメールとして使うことが出来ます。 ※ @i.softbank.jpはPC用のメールからも使用出来ます。 こちらに詳細が書かれていますので参考にしてください。 http://iphoneac.com/beginner5.html