• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MISIAのチケット

行ってみようと思うのですが、MISIAのコンサートチケットは取りにくいのですか? 大阪城ホールを考えています。 先行予約には当たりづらいのですか? 当たらなかった場合の一般発売の席なら良くないですか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まず、先行だから席がいいとか、一般だから席が悪いとかは関係ないです。 きちんと振り分けされていますよ。 先行予約は抽選になりますので、 申し込みが多ければ確立もさがりますし、 プレイガイドの配券枚数にもよります。 これは運としか言いようがないです。

質問者からのお礼

そんなもんなんですね。先行予約がいい席だと思ってました。ありがとうございました!