• ベストアンサー

ボキャブラ天国

『有楽町で逢いましょう』を、『You白鳥でIガチョウ』とボキャブった芸人が誰だったか覚えている方いませんか? どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

あれは視聴者投稿時代の作品です。 芸人によるコント形式になったのはもっと後です。

tiro0206
質問者

お礼

そうでしたか! 私このネタが大好きで、今日同僚と『誰のネタだったかね?』と盛り上がり質問させていただきました。 スッキリしました、解答ありがとうございました(^O^)